So-net無料ブログ作成

花散らしの嵐の前に… [Alfaromeo]

145の車検の代車でやって来た、まさかの?

樹里ちゃん(笑)



先日の夕方、時間が出来て、天気占いで、「花散

らしの嵐」(+雨の後には、西高東低で、大体風

が…)が来るみたいなので、樹里ちゃんで一寸走

ってみる事に…



出発前



A1.jpgA2.jpg


相方に夕食を…と提案したものの、ETCが搭載され

ていない樹里ちゃんという事もあって、山間部も含

めた?桜の開花具合を観ながら走ります。



丁度、陽の暮れる頃に着いたのは、1年一寸御無沙

汰していた one-two-8



A3.jpg


「サラダも美味しそうなので、前から食べたいと思

っていた」という相方の希望もあって、サラダと



A4.jpg


自分は、シーフードドリア



A5.jpg


「食べ切れない分は対応宜しく…」と、相方はチキ

ンオーブンにチャレンジ(結局、1/3は、自分が食

べる羽目に(笑))



A6.jpg


久々にオーナーと少しお話をして(ディナータイム

で御忙しかったので)、帰還の途に



街灯の少ない山間部の”夜桜”を明るいライトで

愛でながら無事帰還しました。



夜は、又、別の表情を見せる樹里ちゃんのリアビュー



A7.jpg


フィアット系の最新技術が搭載されているから、ア

ルファにバックセンサーが...(凄)



A8.jpg




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 6

tai-yama

樹里ちゃんももっと一緒に色んな所へ出かけたいと思っていたり。
お買い上げ?
by tai-yama (2014-04-04 21:38) 

まえまえ

ジュリエッタ独特のグラマラスラインが素敵ですね〜
これはコレで惹かれません?
浮気しちゃう?(笑)
by まえまえ (2014-04-05 00:24) 

さる1号

樹里ちゃん、素敵ですねー
ウチの子にしたいと思いませんでしたか^^
しちゃってたりして・・・・
by さる1号 (2014-04-05 08:34) 

うえいぱうわ

あ、いかん。そういえば最近行ってないです。
自分の軽量化を始めてからだから、結構
不義理をしてるなあ。
by うえいぱうわ (2014-04-05 09:36) 

響

代車でドライブってわたしもやっちゃいます。
自分の車と違うのでちょっと新鮮ですよね。
by (2014-04-06 06:07) 

トプ・ガバチョ

結構器量良しな車ですよね~。
パワーとかハンドリングとかも向上してるんでしょうね。
by トプ・ガバチョ (2014-04-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0