So-net無料ブログ作成

Alfa Romeo Giulietta 1ウィークモニターキャンペーン [Alfaromeo]

日本で発売開始から、1年経ったアルファのジュリ

エッタ


このジュリエッタの試乗車を1週間借りる事の出

来る「モニターキャンペーン」の受付が始まって

いる様です。



http://jp.alfaromeo-jp.com/monitor.html


申し込み期間は、1月18日〜7月4日

試乗期間は2月15日〜8月1日

貸し出し車両は、Giulietta(Alfa TCT搭載車:

日本じゃオートマでないと?)

という事で、TCT仕様だそうです。



後、条件としては...

満26才以上

普通免許取得後1年以上

安全な保管場所を確保出来る

(ウチは、サイズ的に145がギリギリで、駐車場

所に入りきらないんで、論外ですけど(哀))

応募多数の場合は、抽選



既に、2月中の受付は終了している様で、興味の

ある方は、上記HPで確認後、お近くのディラーに



以前、Dで貰って来たカタログ





A2.jpg


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

よっすぃ〜と

一週間と言っても、じっくり乗れるのは休日だけですが、それでもしっかり味わえそうですね。
ジュリエッタ興味深いです(^0^)
by よっすぃ〜と (2013-02-07 21:27) 

うえいぱうわ

乗ってみたいのはヤマヤマなれど、安全な置き場所を
確保できないです。鍵付きのガレージで24時間警備
付きなら大丈夫なんでしょうけど(笑)
by うえいぱうわ (2013-02-09 00:10) 

トプ・ガバチョ

新しく発表された4cと言うやつに乗ってみたいですね。
それにしても大フィアットは何をしてるんでしょう。
これのボディをちょちょいといじってランチアブランドでデルタとして売り、4cのノーズを平べったくしてニューストラトスとして出せば良いのにね。
by トプ・ガバチョ (2013-02-13 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0