So-net無料ブログ作成

浅間ミーティング09秋 その8 see you again [浅間ミーティング]

昼食を終えて、会場に戻ります。


浅間火山博物館から、会場に戻る途中の坂道から...



A1.jpg


遅れて到着したマシンの中に、以前参加した時に、宿が同部

屋だった方の”飛燕”が、来ていました。

御挨拶したら、「(泊まりでエントリーしていたけど)仕事

の都合で...」と仰ってました。

相変わらず、元がMV4Sだとは思えない造形です。



A2.jpg


他にも、W1とか...



A3.jpg


HONDA CB250EXPO(ナビとか近代化?装備は付いてますね)



A4.jpg


CT110ハンターカブ マシン以上に?この増槽に注目が...



A5.jpg


土曜から来てましたが、載せ損ねていたカタナの3型のサイドカー



A6.jpg


各種賞典(コンクールデレガンスの他に遠来賞とか色々)の発

表等があって、ミーティングもお開きになりました。

4輪が出た後、2輪は数台ずつ順番に会場を後にします。

又、お会いしましょう。



暑い位の陽射しに、脱いで暫く”甲羅干し”(爆)していた、

プロテクトジャケットを着て、自分も出発です。



A7.jpg


北軽から、中軽に降りて、本来なら、上信越道に乗って帰還す

るのですが、日曜の午後で激しい渋滞は必至ということで、も

う1泊して帰るので、軽井沢旧道へ。

昨日もでしたが、昔行ってた古月堂さんの所に来たけど、やは

り閉まっていました。



A16.jpg


仕方がないので?近くの喫茶店で、ケーキセットのおやつで、

のんびりして?(笑)、相方用に有名なお店のジャムを送る手

配をしてから、今夜の宿に向かいます。



A8.jpg


つづく

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

ビス

プロテクトジャケットってなんだか仮面ライダー1号2号ってかんじで
子供に人気がでそうですよねっ
by ビス (2009-10-16 19:07) 

ごろすけ

あんまり古くは無いけど’70年~’80年代には素敵なバイクが
たくさんありました。
自分的にはホンダGL500(400)のエンジンが好きでした。

by ごろすけ (2009-10-16 21:36) 

魔太郎

ハンターカブのあのサブタンクはなかなか手に入らないらしいですからね。
やっぱり、来てるバイクがマニアック過ぎるくらいいろんなタイプのバイクが
集合してるんですね。
by 魔太郎 (2009-10-17 20:02) 

unico

浅間ミーティングはHIROさんのライフワークなのでしょうか?
皆様が集結される意味をもっと知りたいです~。
by unico (2009-10-20 20:26) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ビスさん
まあ、上にジャケットとか着ますから>着太り(ヲイ

ごろすけさん
色々なバイクがあった事を残しておかないと...という事で始まっています>アサマ

魔太郎さん
ハンターカブのサブタンクは、数が少ないし高いから躊躇しますね。

unicoさん
ライフワークというか、バイクに乗り続ける元気を貰えるというか、同じ志を持つ仲間に会いに来る事でしょうか?

トプ・ガバチョさん、yosiさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-11-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0