So-net無料ブログ作成

浅間ミーティング08 春への道 その1 旅立ち [浅間ミーティング]

数日留守にして、春の浅間ミーティングに行って来ました。


昨年の秋のミーティングの時には、軽井沢の熊野神社の前で、MONSTERの

サイドスタンドの軸が折れる...orzというトラブルで、日曜日のメインのミ

ーティング前に早退する羽目になったので、今回は...って言うか捲土重来?



土曜日の朝、秋と同じ時間なのに、この明るさは、やはり初夏(笑)



B0.jpg


旅支度完了...リアのドライダッフルのサイドの留め具もきちんと止めてます(

前回ココが外れて、マフラーにストラップが当たり溶け落ちた)。



B1.jpg


天気的には、久々に晴れる予報の週末...個人的に過去色々あって(というか、

それだけ数行っていると言う事かも(笑))一筋縄ではいかない?北軽への旅

どうなりますやら...



つづく


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

まえまえ

何事も思い出と成ってるルートなのですね
今年はアクシデント無しだったのでしょうか?
後半、楽しみにしてます
by まえまえ (2008-05-20 01:26) 

ビス

失敗を重ねて成長するものです・・・と毎度、身を持って経験しているぼくでした(^^;
by ビス (2008-05-20 07:54) 

POP

おはようございます。

サイドスタンドが折れたのですか(@@)

刀のサイドスタンドが重さに耐え切れず、
曲がることはありましたが・・・
折れるとは驚きです。
by POP (2008-05-20 10:15) 

くっさん。

準備万端ですね!
つづきを楽しみにしています(^^)
by くっさん。 (2008-05-20 17:52) 

awakuran

前回の不具合箇所の対策も万全ですね
楽しいミーティングになったんでしょうねー(^.^)

by awakuran (2008-05-20 19:16) 

falconB3

あまりブログの神様が降臨ということになりませんように。
by falconB3 (2008-05-21 03:27) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
”普通に?”行って来た時より、苦しかった事の方が思い出に残るのは...(笑)

ビスさん
そうそう...って、いつも試行錯誤です。

XXAR2さん
nice!ありがとうございます。

POPさん
正確に言うと、”サイドスタンドの回転軸”ですね。
軽量化?の為に、材質がアルミで、しかも貫通じゃなくて埋め込み...という凝りよう(笑)

くっさん
前回の教訓は活かさないと(笑)

awakuranさん
まあ色々ありました。

j-taroさん
nice!ありがとうございます。

falconB3さん
昨年の秋で、当分は大丈夫な位の大ネタでしたから(核爆)

Junさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-06-11 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0