So-net無料ブログ作成

A.バロス復帰! [MotoGP 2006シーズン]

先程、MotoGP公式ページを見たら、「A.バロスが
復帰!」のタイトルが...

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18179&championship_id=3&section=1

90年から05年までGPの最高峰クラスに参戦していた
ベテランライダー(2005年はキャメル・ホンダでRC211V
)ですが、1年のWSB生活を経て、来年はサテライトチーム
とはいえディスモセデッチGP07(但しタイヤは、ダンロップ?
)を駆ることになります。

ストーブリーグも、意外な復帰とかがあって目が離せないですね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

SerowGOGOGO

私がGPを熱心に見ていた頃の選手が復帰ですか・・・
なつかしー(TT)
一時期バイクを降りて車に(WRC)熱中してたので・・・(^^;
今の選手は解からないんですよ(><)
by SerowGOGOGO (2006-10-24 16:14) 

かみさま

こんばんは(^-^)v
風邪っぴきです(笑)
今回の記事は本当に嬉しいニュースでした。
バロス好きなんですよね〜
ドカのサテライトってどうなんでしょう?
HONDA並に走るのかな〜
心配だ(((^_^;)
by かみさま (2006-10-24 20:36) 

Montego-Blue

こんばんは。
バロス選手復帰ですか。
ドカのサテライトチームって、スポンサーカラーは何色になるんでしょう。
赤のイメージが強いので、楽しみです。
他の色でしたら黄色なんか違和感無くいけそうですね。
by Montego-Blue (2006-10-24 21:45) 

なべ

バロスは新メーカーのイルモアからのオファーは断っているくらいだから、ダンディーンのマシンは勝てる!と判断したのでしょうね。
ぜひベテランの力を見せて欲しいです。

個人的にはWSBでのブラジル国旗カラーのマシンが見られなくなりそうなのでちょっと残念な気がしてますけど(笑)。
by なべ (2006-10-24 23:08) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
若者が増えるのはいいことなんでしょうが、
やっぱりベテランライダーもいて欲しい~。
ってことで、楽しみですね。
by ぼっこしだいく (2006-10-26 02:47) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
自分もMotoGPクラスにDUCATIが参戦した頃から復帰したので、その前の10年位は良く判っていなかったりするんですよ(笑)
熟練の腕と経験を活かせると良いですね。

かみさまさん
基本的にディスモセデッチGP07で、ワークスマシンと大差は無いと思いますが、タイヤがダンロップですから...とは言え、セテの代役でホフマンがDUCATIで走ってもあまり良い成績を残せないというのは...

Montego-Blueさん
基本的に、今年は黒赤白...だったかな?
年初に公開されるまで、未だ判らないと思います。

なべさん
イルモアもポルトガルではそこそこ走ってデーター取りをしてましたね。

ぼっこしだいくさん
それこそ”いぶし銀”で、光る物(経験やレース運び等)を見せて貰えると嬉しいですね。
by HIRO (2006-10-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0