So-net無料ブログ作成

秋の陽だまり [DUCATI M900 MONSTER]

予想以上に気温の上がった休みになって、MONSTERを引っ張り出して
いつもの山間路を走って来ました。
慣れた道とはいえ、いつも以上に気を付けて走ってきました。

来週には、”木枯らし1号”...という予報もあるようで、寒くなってく
るとオーバークール対策も、もう一段階進める事も考えておかないと。

ともあれ、やっぱりバイクは楽しい。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

魔太郎

こちら四国も昨日、今日と温いです。
寒くても乗るのがライダーだといいますがどうしても、おっくうになりますね。
しかし バイクは面白いです。ではまた。
by 魔太郎 (2005-11-05 08:13) 

良い気持ちで走れる時も残り少なくなって来てますね。
HIROさんのモンスターも早朝や夜に冷え込むとキャブレターのマニホールドがアイシング状態になりませんか?私のときは自動車専用道を120㎞位で走行中にアイシングなり、いきなりエンジンがストールしてしまい死にそうな目に遇ったことがあります・・・(遠い目)
by (2005-11-05 16:35) 

HIRO

魔太郎さんnice!&コメントありがとうございます。
積雪や氷が無ければ乗れるとは言え、いくら防寒対策をしても大変なのは変わりないですね。
無理をせずに長く楽しみたいです。
by HIRO (2005-11-07 20:41) 

HIRO

B'SPACEさんありがとうございます。
幸いな事に?アイシングになった事はありません。
今日は、立冬というのに日中20度を超えて居ましたので、MONSETRを引っ張り出そうとしたら、雨が降ってきてお預けです。
by HIRO (2005-11-07 20:44) 

このたびはコメントありがとうございました。
さっそくお邪魔させてもらいました(笑)
いいバイクに乗ってるのですね!私は今のバイクが初めてのバイクなので
愛着があってなかなか次に乗り換えられません・・・
メーター1周したら乗換え考えよ~っと。。。
by (2005-11-10 21:50) 

HIRO

りんさんこんにちは。
nice!とコメントありがとうございます。
自分が気にいって入れば、良いバイクですから...愛着があるって
大事な事ですね。
よろしくお願いします。
by HIRO (2005-11-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0