So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の午前練 [自転車トレーニング]

未明迄、雨が降って…


様子を見ていましたが、晴れて来たので、久々に

CANOVA君を引っ張り出して、午前練に出ました。



A1.jpg


生体エンジンの暖機をしつつ何時ものコンビニ



A2.jpg


10時のおやつ代わりに、丸ごとバナナミニとア

イスコーヒー



A3.jpg


陽射しが強くなって来ました。



A4.jpg


先に進んで、ダラダラ坂を登って、貯水池の側で



A5.jpg


良い天気です。



A6.jpg


パワーバーのエネルギーバーを持って来たので



A7.jpg


食べてみます。

バナナ風味だけど、飴?にピーナッツとかの入っ

た練り物(暑くて緩くなってた:普通は固形)



A8.jpg


暑くなって来たので、氷水のボトルを出して



A9.jpg


氷水ブッシャー(笑)



A13.jpg


定点観測の田圃の側(もう稲刈りが終わってます)



A10.jpg


キツい坂を上がった先のコンビニで



A11.jpg


この前買ったベリー系のSIS(あまり酸っぱくは

なかった(爆))



A12.jpg


無事に帰還しました。









nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。