So-net無料ブログ作成
検索選択

Montesa 4RIDE 250 [トライアル]

今月号のGARRRR誌に載っていました。



ボーさんやフジガスにホスメト君を擁してWTCを

戦っている名門Montesaから、トライアルマシン

のCOTAを林道&ダート用に振った新しいタイプの

マシンMontesa 4RIDEが、日本向けに250cc(元

々は、RTLと同じ260cc?車検回避?)で出ている事



記事(デモ&レポートは、小林直樹さん)



A2.jpgA3.jpg


表紙



A1.jpg


COTAがベースなので、エンジンはHRCだし、装備

品等で10kg重くなっているとは言え、却って一般道

を含めた使い方には良いかも...

燃料タンクは、4.4Lでアップシート下の小物入れも

あるとか



ギリギリ2桁(税込み3桁)諭吉さんは安いかも??

生産数が限られているのか、2016モデルは、売り

切れです。



てか、ミタニさんとかのHPを観るとフジガスとか

のワークスマシンレプリカのCOTA RTLが売られ

ていて、”売り切れ”というのも>>トップ仕様のマ

シンが市販されているというのは、ロードバイクと

かと似た様な(凄)







プロモ動画もあるミタニさんのHP

http://mitani-ms.jp/info/category/新車/


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

シート高、885mm・・・・・。ヒェー。
乗ることができる人がうらやましい。
by tai-yama (2016-08-13 22:03) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
記事によると「(身長170cmの直樹師範で)片足を付いて、踵がやや浮く程度…スリムな車体で車重が軽いからリカバリーし易い」とか(笑)
それでも?無理なら、ツートラ仕様のCOTA RTLをどうぞ(爆)

by HIRO (2016-08-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0