So-net無料ブログ作成
検索選択

週刊 F-14 Tomcat [模型]

近所の書店で…


この前、ふと見かけて、悩んだ上で、その時は見

送ったんだけど、今日行ったら”1つ”しか無かっ

た(てか、2個あったのが、目の前で1つ買われ

た>特別定価故?(笑))ので、お買い上げした

のは、アシェット・コレクションズ・ジャパンの

「週刊 F-14 Tomcat」 *1)の第1号



A1.jpg


定期購読で、100号完結すれば、1/32スケールの

赤外線ギミック満載?のダイキャストモデルが出来

上がるといふ…

F-14は、厚木のCAV-5や、世界1周クルーズで横

須賀にやって来た、ビッグEことエンタープライズ

の飛行甲板上で、実機を観た事があるし、大好き

な機体の一つなんだけど



A2.jpg


でも、「第2号以降は、通常価格1,790円(税込)

」って事は、ざっと計算して総額約18諭吉さん近

く…orz

定期購読の申し込みをすれば、”特典”もある様で...



A3.jpg


今回のパーツは、RIOの座る後部座席(ヲイ



A5.jpg


その昔、ディアゴ…の○○を第1号”のみ”買った事

があるけど、やはり第1号で終わりにしよう(笑)







 *1)「週刊 F-14 Tomcat」

http://www.f14tomcat.jp/home.html
ギミックとかは、動画で

http://www.f14tomcat.jp/tvcm.html


F-14 Tomcat

http://ja.wikipedia.org/wiki/F-14_(戦闘機)
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

barrr

あっ、買ってしまいましたね(^^) 私も買おうかと密かに考えていたの
ですが、完成させるためにはやはりかなりつぎ込まなければならない
んですね…
by barrr (2015-01-27 22:31) 

tai-yama

創刊号は299円なのに・・・全部で約18万円・・・・
ガウォークやバルキリーに変形するギミックもあれば(笑)。
by tai-yama (2015-01-27 23:19) 

さる1号

約18諭吉 @@;)
う~、欲しいけれど手が出ないなぁ><

by さる1号 (2015-01-28 08:19) 

KEO

買いましたけど1号で終了です(笑)
by KEO (2015-01-28 12:05) 

まえまえ

ロボットのROBI に興味あったのですが、全70号で完結予定らしい
って事は凡そ14諭吉
う~んって感じですね(笑)
by まえまえ (2015-01-28 16:24) 

j-taro

その系統の本は手を出しません(^^;
でも、A10サンダーボルト2だったらヤバイかもしれん(笑い¥
by j-taro (2015-01-28 18:23) 

響

総額を計算しちゃうとなかなか
買えないですよね。
by (2015-01-28 20:01) 

ジュニア

私も心が動きましたが、予算の関係で断念しました。
by ジュニア (2015-01-28 22:20) 

bis

Tomcatは私等の世代ではエリア88にもでていたし、
触手がうずきますねー。総額を考えると私も・・・諦めざる負えないです。
by bis (2015-01-29 13:00) 

よっすぃ〜と

F-14は世界の全戦闘機の中で最も好きな機体なので、超迷ってます(^^;
ギミックがそそるんですよね~
by よっすぃ〜と (2015-01-31 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0