So-net無料ブログ作成

こっちも洗車 [HONDA TL125SB Ihatovo弐号機]

JD06 Pegasasu 程?泥遊びはしていないけど、

Ihatovo弐号機も泥汚れや埃が付いていたので…


天気の良い夕方、時間を見計らって?Ihatovo弐号

機を引っ張り出して、準備します。



A10.jpg


汚れが…エキパイも、もう一寸したら塗り直し?



A11.jpg


こっちも、ベースメイクが、そこそこ効いているか

ら?撥水は問題無し。

カビキラーが効いたのか?今の所ハンドガードの

樹脂部分に、”もやしもん *1)”の繁茂はありま

せん(爆)

まあ、梅雨時期を過ぎないと...



A12.jpg


外せるものを外したり、傾けたりして、水滴を吹

きとって、油脂等を補給して、一寸走って終了。



A13.jpg


これで暫くは、安心して遊べます(笑)





 *1)”もやしもん”

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%82%82%E3%82%93
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

よっすぃ〜と

もうしばらくするとぼちぼち梅雨も来ちゃうだろうから、晴れてる時にしっかり洗車しておくと良いですね~。
by よっすぃ〜と (2013-05-25 23:10) 

トプ・ガバチョ

この前タンクを外したら、下のフレームにタップリ土が乾いて付着してました(^∀^)
年に1度は外装を剥いできれいにしてますが、意外とあっさり汚れちゃいますね。
TLはダウンフェンダーだから、あまりひどいことにはならないでしょうけど、やはりオフロードを走っているから、結構汚れますでしょ?
by トプ・ガバチョ (2013-05-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0